同じことばかりで書くことがない

 タイトル通りです。

 毎日同じ作業で、書くことがないわけです。書けないことも多いのですが……。

 個人的にルーチンワークは大好きで、同じ作業でもどうすれば効率化が図れるかとか考えるのは大好物です。なので、同じ作業が続いても全く苦ではないですし、むしろ楽しくって仕方がない。

 社長や先輩方も優しいですし、何一つ文句はでない。まあ新人だからというのもあるかもしれませんが……。

 

 多肉について何か書ければ良いんですけども、画像も用意できないし、どうしたもんかな。

 他の方々のように面白いネタでも書くことが出来るわけでもなく、ただただ日記を惰性で続けていくしかないですな。

 明日は今日までの作業とは別のものを用意してくださるそうで、何か書けることがあればいいなあ……。